お知らせ

限定モニターさんを募集いたします!

商品情報

小学生モニター募集!!

軽量&高性能のナイロン製ランドセル『ことゆくラック』の小学生モニターさんを20名募集します!!

「今のランドセルが痛くてつかいにくいな・・」
「手荷物がじゃまだな」
「自分のランドセルも大好きだけど、ちょっと違うのも使ってみたいな!」

ことゆくラックにご興味がある方、暑くなる7月の夏休み前までの1か月弱。
ぜひ実際に使ってみませんか?

大変申し訳ございませんが、下記条件をご了承いただける方となります。

◆募集期間
【2019.6.15(土)~6.25(火)・・・モニター決定のお知らせは26日を予定しています】
(ご応募が定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。)

◆お貸し出しモニター期間
【6月のお受け取り日~2019.7.31】

◆現在小学1~3年生で、実際毎日の登下校に使ってくれる方

◆浜松市南区田尻町の店舗まで取りにくることができて、7月末までにご返却に来てくださる方

◆カラーはご希望にそえない場合がございます。

お申込み、お問合せは下記メールアドレス、またはインスタグラムのDM、フェイスブックのメッセージより

◇保護者の方のお名前◇ご住所◇お電話番号◇お子様の学年◇ご兄弟のいらっしゃる方はご兄弟の学年、年齢

をご連絡ください。

当店より翌日中にご応募受付メールを送らせていただきますので、もし、お返事のなかった場合はお手数ですが、再度他の方法でご連絡ください。

入学前のお子様に関しては、別の1週間お貸し出しサービスがございます。
ご興味のある方はHPよりお申込みください。

https://www.cotoyukuraccu.jp/

info@cotoyukuraccu.jp

どうぞよろしくお願いいたします。

         
  •