お知らせ

今後の販売につきまして

お知らせ

緊急事態宣言が発令されましたとこで
みなさま、大変な毎日をお過ごしかと思います。

年長さんのいらっしゃるご家庭では、ランドセルを決められるお子さんも多いシーズンに突入してしまいました。
締切等、ご心配なお声も多く頂いておりますので、ことゆく社の販売スケジュールのご案内をさせていただきます。

現在、HP上で【8月頃お届けいたします】とご予約をお承りさせていただいておりますご注文に関しましては5月末までにご注文いただきました受注分になります。

(今後、縫製会社の製作がストップしてしまった場合、スケジュールが変更になる場合もございます。)

2021年4月にご入学されるお子様へのご注文受付の最終締め切りは【2020年10月】を予定しております。
そのため、あせって決定されなくても大丈夫ですのでご安心くださいませ。

また、カラーの変更等もお承りさせていただきますのでご注文後も遠慮なくお申し付けください。

店舗に関しましてですが、当店は事務所を兼ねておりますので、基本的には、1人もしくは2人で事務作業をしております。ことゆくラックをご覧いただきたい場合は、事前にご予約をいただき、同じ時間に1組様となるよう調整させていただき、安心してご覧いただけるようにさせていただきます。

併設のカフェもテイクアウトのみの営業とさせていただいておりますので
いわゆる三密とは決してならない空間となっております。

DMやメール等でご予約くださいませ。

とはいえ、安心してお出かけできないという方も多くいらっしゃるかと思います。

ことゆくラックに関しましては、ご予約まで、まだまだお時間はございますので、また、落ち着いた頃、足をお運び頂ければと思います。パンフレットのお届け、お貸出し品のご用意は通常通りお承りさせていただいておりますので
どうぞお申し付けくださいませ。

商品につきまして、気になる点等ございましたら
お気軽にお問い合わせください。

とにかく、1日も早く、子供達に日常が戻りますよう
心より願っております。

笑顔で元気に登校できますように。

色々ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

【追記】

お取扱いいただいております浜松遠鉄百貨店は5/6まで休館となっております。

重ねてご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

         
  •